3連休♪




きゃっほ  きゃっほ♪ 

明日から3連休~ \(^o^)/

ベビの可愛いお尻をたくさん見るよ 

ベビといっぱい遊ぶよ 

ベビのお写真もいっぱい撮るぞう~ 





・・・でも、私は週末が楽しみだけど

案外ベビは週末が憂鬱なんだったりして・・・。




ベビ : 「あ~あ、また週末かあ。」

なんてウンザリしているんだったら

どうしよう・・・・。 (^_^;)






238 (2)




そろそろ足湯もしようっかな~ 

そうそう、夏に向けて犬用の

ひんやり感がするアルミシート?

冷感プレート?だったかなあ、

そういうモノも買いたいし~。(^^)





そろそろベビの写真もたまってきたので

フォトブックも作りたいんですよね~。

今週は忙しくてベビとの遊び時間が

長くとれなかったから、

週末はベビと一緒に、まったり過ごしたいです。

(ベビにとってはイイ迷惑だったりして・・・(笑))

うふふ 


ベビちゃん、どうか私の親バカにつきあって下さいな。 






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)