週末は足湯と爪切り





最近は金曜日の夜にケージの床材を

全部入れ変えて、ケージを洗います。

この時に、キレイな床材を少しだけ残して

新しい床材に混ぜます。

自分の匂いが全部消えてしまうと

ベビは落ち着かなくなってしまうので。







そして土曜日足湯と爪切りです。(^^)

金曜日のケージのお掃除と

土曜日の足湯が定番になってきたね!













だんだん暑くなってきたから

ぬるま湯でね・・・・。

お湯で爪が柔らかくなったところで

足湯上がりに爪切りです。

足湯の後だと、ちょうど爪が柔らかく

なっているので切りやすいのです。

パチンパチン ☆









130714_004441.jpg





さあキレイキレイになったよ~  

ベビもとってもお利口さんでした。

お湯でお腹がキレイになって

真っ白い毛がフッカフッカになったよ。(^v^)





柔らかなふかふか お腹に

思わず ほほずりしちゃうカシュ―なのでした。 








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)