萌えった❤






コタツ大好きっ子のベビの為に、

コタツを撤去した後も 私は

夏用の「コタツもどき」を準備しました。

テーブルの端っこにガーゼの夏用の薄掛け布団

を掛けて、コタツを演出しています。(笑)






ベビは冬と同じように、

コタツの同じ場所に決まって潜り込み、

そこでおネンネするのです。

キャワイイ❤








昨日、コタツの夏掛け布団をピラリン♪と

めくってみたら、可愛い寝姿をしていました。


私 : 「ベビちゃーん❤」ピラリン! ←布団をめくる音





017 (2)


ベビ : 「んー?何ー!?」← 寝ぼけまなこ。





・・・・∑(゚Д゚) !! ええーっ!

いつもなら寝ている時に布団をめくられると

飛び起きてフシュ!フシュ!して

ダ―ッ!と逃げちゃうのに。

この寝ぼけマナコのベビに萌え!萌えー!








「おねむ」の態勢で、目だけショボショボ開けて

「ん~!?何~?」みたいな反応をするベビは

初めてです。 可愛いし、だんだん私に慣れて

きてくれた証拠かしら・・・・。 






ハリちゃん達って「ツンデレ」が多いだけに

ちょっとでもハリの方から私に近寄って来てくれたりすると

たまらなく嬉しくなってしまう。 ヽ(^o^)丿





この後、ベビはもう一度丸まって

寝直していました。

ちくしょう、可愛いぜーー!!(*^^)v

ベビの些細な仕草に翻弄されて一喜一憂する

カシュ―なのでした~。 








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やー!いい写真!!
むちゃくちゃ可愛いですねっ
うちもこうやって寝てるけどすぐ起きちゃうのでこういう写真が撮れません(;▽;)う、うらやましー
ベビちゃんカシューさんといると安心なんですね♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
本当に毎日、ベビにハートを鷲掴みにされています。
どうしてハリ達って、こんなに可愛いんでしょうねえー!?
(^v^)

ぐはぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
萌えまくりました!!
ベビちゃん可愛いなぁ

Re: タイトルなし

エヘッ♪ (^v^) ありがとうございます。

私の撮影テクが下手でピンボケな画像ですが
本当はもっと可愛いんです~。

ざいおんさんも親バカ炸裂して下さいねー♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)