生後3ヶ月♪






今日はベビの生後3ヶ月の日です♪

ペットショップに「誕生日:11月5日頃」← 頃?(笑)

って書いてあったので・・・・・






人間で言えば、小学校に上がる前の子供かなあ? (^^♪

ベビは花束やケーキでは喜ばないだろうから

今夜の晩ご飯を豪華にしてあげようと思います ❤





ベビの大好きなギロギロ(コオロギ)と、

ササミやミルワーム・パウダーを混ぜた

ご飯にしようかな~ ? (*^^)v













↑ まだ私の所に来たばかりの時のベビです。

  木屑まみれです。(笑)

  とても怯えて震えていました。






毎日見ているから微妙な変化が分からないけど

確かにベビはこの一月あまりで大きくなったと思う!

お尻が丸々して、身体も少し重くなりました。




だんだんと慣れて来てくれて、通常の生活音では

もうビクビクしなくなりましたよ!!

可愛いお顔も見せてくれるようになったし、

私もほとんど手袋や、タオルを使わなくても

ベビを抱きあげられるようになりました。 

もっともっとベビと仲良くなりたいなあ・・・。\(^o^)/






ハリネズミさんの寿命は短いから・・・

ゆっくり大きくなってね。

ずっと元気で長生きしてね。

ベビ、大好きだよ・・・  




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)