人の風邪はハリに伝染るのか!?





一昨日から私がノドが痛くて咳が出て

鼻も鼻水がたれてくるのです。(*_*)

熱はないし、ハウスダストかな?

いずれにしても私がダウンしてしまっては

ベビのお世話をする人がいないので

初期症状はそれほどヒドくありませんが

今日は早速 病院へ行きました。







129 (2)





↑ ぷりっぷり 

なプリケツ君です。(笑)

可愛くて癒されるわあ・・・・

ハリねずみ「セラピー・ハリ」として活躍させたいものです。






さて、人間の風邪ってハリに伝染るのかしら?

もし人間が苦しく無くても、

ハリにとっては命に関わるくらいヒドいと

困るので やはり早く治さなくては。







・・・・・で、今日は病院で抗生物質やら

何やら薬を沢山いただいて合計5、080円也。

ちっ。 (-_-メ)

余計な出費だったぜい!

ベビの為ならお金は惜しくないけど

自分に関しては私はセコイのです。(笑)





5千円もあればベビに高級なお林檎も

たくさん買ってあげられるのに・・・。

いや、まてよ。

でも私が風邪?を治すことも

めぐりめぐってはベビの為でもあるのだから

やはり今回の出費は無駄ではなかったのかも。

うん、そう思うようにしよう!  








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

カシューさん、お風邪ですか…!!
お大事になさってください…!

私も今年やたらと風邪をひき、ネットで調べてみたところ
人間の風邪はハリネズミにもうつるそうで…><
とはいっても、ネットの情報なのでちゃんとした医学的根拠があるかどうかは
わかりませんが、何かあってからでは遅いので
中毒症状が起きそうになりながらも、ふれあいタイムをなんとか我慢しておりました(´;ω;`)


Re: No title

> 人間の風邪はハリネズミにもうつるそうで…><

がちょーんっ! (@_@;) 
そうなんですか・・・・それはヤヴァイ!
っつーか、もう手遅れかも・・・・。

ひーっ。

カシューさん大丈夫ですかー?
カシューさんが元気でないとベビちゃんも心配で寝れなくなっちゃいますよ。
早く治してくださいね!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
週末は食べて、お昼寝して、体力温存につとめました。(笑)

ベビに伝染らないように早く治さなくちゃ!!(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)