扇子




弟が

「お姉ちゃん、ハリねずみ飼っていたよね。」と

ハリねずみの扇子をくれました。(笑)

ありがとう。 (^^)






135 (2)




さあて、目下の悩みはベビの運動不足です。(^_^;)

最近は滅多にホイールも使ってくれなくなりました。(涙)

飽きたのかな?

それとも身体が大きくなって運動が億劫になったのかな?

とにかくケージの中では寝てばかりなので

私としては心配でしょうがないんですよねー。













132 (2)





せめて毎晩の「ふれあいタイム」では

思いっきり身体を動かしてもらおうと思い、

イ草のゴザの上を歩かせたり、

お布団の上で遊んだり、

ベビに身体を動かしてもらえるように

いろいろ苦心しています。

ベビ、大きくてもいいから

引きしまった身体になろうね。

(自分の体型は棚に上げている私ですが。)










いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ベビちゃん頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
カシューさん、かわいいベビちゃん長生きしてほしいからこそ健康が気になりますよね!
元気に長生きのためにもベビちゃんファイト♪
毎日ブログ見てますが、カシューさんのベビちゃんへの愛情いっぱい伝わってきます。いつも楽しみにしてます。

Re: Re: タイトルなし

ありがとうございます。
こんな親バカ炸裂ブログでお恥ずかしいです・・・(>_<)
ベビを守ってあげられるのは私だけなので
大切にしたいと思っています(はあと)。(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)