私は恥ずかしい・・





ベビをお迎えしてから

私の中でいろんな変化があったのですが。

一番こっ恥ずかしいのは

「愛」とか「天使」とか

そーゆー、今まで口にした事のない単語を

話すようになってしまった事です。 







べびのお尻を眺めながら

「愛しているよ、私の天使(はあと)」

とか平気で口にするようになってしまった・・・

今まではそんな恥ずかしい単語、

口に出すなんて事なかったし

どっちかと言うとハードボイルドに

生きて来たのに。 ← 意味不明。






106 (2)





↑ このプリケツが私をメルヘンに変えたのです。(笑)




しかも私、時々 赤ちゃん言葉まで発する

ようになってしまったのです!!

ああ~、他人が見たらドン引きであろう・・・。






夕べも「ふれあいタイム」でベビが

ベビ用のお布団におしっこをしてしまい、

思わず赤ちゃん言葉でプンプン怒ってしまった私。

私 「あーっ!!どうちて ここで しっこ

するんでちかー!?ヒドイじゃないでちかー!

何でいつも おしっこばっかり、するんでちゅか!

あんまりじゃないでちゅか!! (ぷんぷん)」

・・・・などとベビを怒ってしまう私。

もちろん、ベビはそんな事言われても

知らんプリプリ・プリケツなのでした。








いつかベビに対する赤ちゃん言葉が

会社で出たらどうしよう・・・・!! (>_<)

ひーっ、怖い!! 








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わかります!
私も毎日帰って来たらハニーって声掛けてます^^;

Re: タイトルなし

ですよね!私も
「ベビちゃあ~ん(はあと)キャワイイお尻見せて~ん!」
と・・・・声をかけるのが日課ですー。(///∇//)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)