FC2ブログ

笑って話せるように




今日は地元の素敵な雑貨屋さん 「 ペチカ雑貨店 」 に行きました。

訪れるのは約2年ぶりくらいかな・・・

ハリネズミの雑貨を探して購入してきました。(*^-^*)



20190213_200310.jpg

↑ 本日の戦利品。左からハリネズミのタオル、アロマ、グラスです。




私がハリネズミのものばかり買うので、お店のオーナーさんは

私の事を覚えていて下さって・・・

「ハリネズミはお元気ですか?」と声をかけて下さいました。

私は明るい表情で

 「・・・実は昨年春に虹の橋を渡ったんです。でも2~3年くらいしか

生きないと思っていたのに5年半も長生きしてくれたんですよ。」

とこたえました。  






↑ 真ん中のアロマ。木製のハリネズミが花を持っていて可愛いです♪
   この木製の棒(?)をアロマの瓶に差し込んで利用するらしいです。




君の事を話す時、もうママは悲しい顔なんてしないよ。

ベビちゃんは十分すぎるほど長生きして、頑張ってくれたんだもんね。

長く一緒にいてくれて心から感謝しているよ。




アロマは「マルカイコーポレーション㈱」というところの製品で、

グラスは「マツオ・ミユキ」さんの作品です。

ああ、ハリネズミのグッズのお買い物って本当に楽しい!!(#^.^#)





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)