往復4時間





隣の県に2泊3日間の出張に行って来ました。

私は無謀にも、出張の仕事が終わった後に

2日間とも高速を飛ばして自宅に戻り、

ベビにご飯を用意して、ベビのトイレのお掃除を

して、また出張先のホテルに戻る・・・・

という無謀な行動をした為に疲労困憊しました。

何しろ往復4時間もかかったので

必然的に寝る時間を削るハメになり・・・

トホホでした。 (*_*)





ホテルに預けようかと思ったけど

「私が何とかして夕食の後に一旦自宅に戻って

ベビのお世話をするのが一番ベビにとって

良いだろう。」と思ったので・・・・






ベビはとてもお利口さんにお留守番をしてくれました。

24時間ぶりにベビの様子を見て、

お皿のお水もひっくり返さずに良い子ちゃんでした。

あまり遊んであげられなかったので、

出張先のホテルに戻って、

夜、一人で眠る時に寂しくて、ベビが心配で

携帯のベビの画像を見て

「ベビ・・・どうしているかなあ?」と

心配ばかりしていました。

ごめんね、ベビ・・・。 (>_<)















↑ これは今日の画像ではなく、先週かな?

少し前の画像なのですが・・・

床材の上でお昼寝していたベビです。(^^)

お布団にしているのは私の夏用のタオル・ハンカチ

なのです。薄手なので夏のお布団にピッタリ ♪





寝ているところをシャッター音で起きてしまったので

ベビの目が小さく、ショボショボしてて可愛いかった。

ハリねずみの寝姿って本当にどうしてこんなに可愛いのだろう。







私が定年して第二の人生を歩む時、

ハリねずみに関する仕事が出来たらいいなあ。

ハリ専用のペットホテルとか、

ペット・シッターとかが出来たらいいなあ。

なーんて事を最近考えている私です・・・。




今夜はこれから3日ぶりにベビとたっぷり

遊ぶつもりです。 








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)