FC2ブログ

里親募集の記事



「 STH 」さんのところで東京エリアでの里親募集記事がありました。

628gの女の子・・・ 大きな子ですね。 (*^-^*)

( ベビが最高に大きかった時はが635gくらいでした。 )

里親募集をしている子はお腹がピンク色でムチムチしていて

本当に可愛い子だった・・・。

どうか心優しい家庭に迎えられて、あの子が幸せになりますように。




最近、闘病している子や虹の橋を渡るハリちゃんが多くて

心配になったり、自分の時の事を思い出して悲しくなったりもしますが

どのハリちゃんも一生懸命、生きていて、素晴らしい生涯を送っています。

・・・これも ひとえに飼い主さんの愛情と献身的な介護の

賜物だと思いますね。 ハリネズミのようにまだ分からない事が

たくさんある生きものは、飼い主さんのSNSがハリ飼い初心者の

方々の貴重な「道しるべ」になっていくのだろうと思います。

これからハリネズミを迎えるハリ飼いさん達はきっと闘病や介護を

されている皆様のSNSを頼りにお世話をすることでしょう。

お辛い中、SNSで闘病時のお世話を発信して下さる皆様に

心から感謝します。




いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)