出血・・・!!(@_@;)





さっきベビをケージから出そうとして

ハンカチのお布団をめくってビックリ!!

血が・・・・

しかも新しい感じの鮮やかな色の血・・・・

それも4ヶ所も!!

ええええーーーーーーーー!!(@_@;)











ど、どうして・・・


130727_001110.jpg


どっから!?



130727_001023.jpg





すぐにベビをひっくり返して見てみたけど

ホイールは最近滅多に使ってないから

足でもないし・・・・





130727_001054.jpg



耳の後ろや背中も見たけど傷無いし。

血便・血尿とも違うような。

もしや口!?ウエットフードしか食べないから

歯周病なのかな!?

でも口の中は容易に見せてくれなくて・・・・








089 (2)



もうもう、どうしよう!!

これってハリからして見たら大量出血なんじゃ

ないのかしら!? 明日・・・・

朝一で病院に電話しなくちゃ。

土日は午前中しか診察しないから

予約でいっぱいだったらどうしよう。(>_<)

エーン。ベビ・・・・!!








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

病院の先生がいってましたが、歯周病であればもっと口の周りが汚れて
臭い臭いを放つみたいです。
突然の出血は心配ですね。 病院、あいてますように…!

Re: No title

ありがとうございます。
病院、予約でいっぱいなので診察時間が終わった後で
すぐに診てくれることになりました。行ってきます。(>_<)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)