FC2ブログ

自身の健康不安について





そろそろ人間ドックに行かなくては、と考えています。

またポリープが大きくなっていて、手術で切除しなきゃ

いけない状況だったら怖いな・・・

でも私は一人暮らしだし、何をするにしても健康が第一

だから、もしそうなら、さっさと手術してしまわなくては!

(↑ 完全に手術するつもりでいる私。)





前回は2年半前に3泊4日間も入院しなくてはいけなくて

入院中、ベビの事が心配で心配でたまらなかったのです。

まだお迎えの予定なんてないけれど不安材料は

取り除いておかなくては。

・・・今後いざ、一時預かり等の必要が起きても

慌てなくて済むように。







↑ 「仙台 なだ万」がオープンしたので行って来ました♪


飲み物をお願いした時に 紙製のストローをセットされて感動しました。

環境に配慮しているんだなあ、海洋生物にも地球にも優しいですよね。

下の画像はプラスチックのストローが鼻に刺さってしまった亀さんです。

人間の「便利」の陰で動物を苦しめる事がありませんように。




00427cad4226b6ecc32e549160a99103-800x447_20190303011759221.jpg


亀さんの鼻にストローが刺さって血が出てる・・・可哀そうに。(*_*;


いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)