おくす





どこからか不明ですが怪我して出血していたベビ。

3日間、朝晩ちゃんとお薬をのみましたよ!

ピンク色の粉薬・・・・

苦みがあったら飲んでくれないかな?と

心配しましたが、 フードに混ぜ混ぜしたら

ちゃんと食べてくれました。 (^^)








132 (2)





さあ今夜も ふれあいタイムで沢山動きましょうね、

ベビは多少迷惑そうですが・・・。






今日は観察していたら、

段ボールハウスに入り、   

その段ボールハウスから後ろ足を出して

ケージ内を縦横無尽にガサゴソと

動き回っていました。

放っておくとお水の皿を引っくり返して

しまいそうなので早目にお皿を撤去しました。






この段ボールハウスに入ったまま

床材をとっ散らかして

ガサゴソ動き回るのはベビにとっての

遊びなのかなあ・・・?

まあ可愛いからいいか。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)