プリケツ日和









最近、私がパーカーを着ていると

お腹のあたりのポケットに潜り込むのが

ベビのお気に入りみたいです。





ピンク色の可愛いお尻と

白い体毛が凄く可愛いです。 (^^♪

そしてピョロッと出た可愛い尻尾・・・・













ポケットの上から 「ベビちゃーん♪」と

ポンポンと撫でるとポケットの中で

フシュッ!フシュッ! と怒ります。(笑)





私がPCを眺めていると

寛いでいるのかベビはポケットの中で

「スピッ、スピッ。」

と可愛い寝息を立てて寝ています。

ベビと過ごす時間が一番幸せを感じます。(^^)







ベビと遊び終わって、

ベビをケージに戻す時


「今日もありがとうね。ベビのおかげで

楽しかったよ。大好きだよ、ベビ。」


と言いながらベビをケージに戻します。


ベビは まっしぐらに ご飯のお皿に向かうので

全然聞いてくれてはいないようですが・・・・(笑)。






育ち盛りのベビの食いっぷりも

ガツガツとご飯を食べる音も

じーん。     

と、くるくらい幸せを感じます。

ベビは私にとって天使なのです。







にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!いつもブログ拝見してます(・ω・)☆
ベビちゃんのぷりけつがかわいい!
やっぱりポケットの中すきですよね(・ω・)♡ベビちゃんへの愛がすごく伝わってきていやされました☆
よかったら仲良くしてください( ^ω^)☆

Re: タイトルなし

ベビのプリケツを褒めていただき、ありがとうございます。w
最初は名前も「プリケツ」にしようかと思いましたが
病院に行った時に自分が恥ずかしいので断念しました・・・。

私の方こそよろしくお願いします! (^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)