これは春先の画像なんですが・・・・

ベビを遊ばせていたら、

私の足元に寄って来てくれて

ジャージの裾にスッポリと

はまっていました。(笑)






020 (2)





かっ・・・可愛ええ!! 

たまらーん!

この「すっぽり感」が最高に可愛い・・・。

でも こうされると私が動けないんですけど。

ベビの愛らしさにウットリしていたら、

ベビは尻尾をピーンと伸ばして

プルプルと身体を力ませました。






私は「ヤベ!」と思いましたが

時既に遅し。

ベビはジョジョジョジョ~ッツ!!

と私のジャージの中で おしっこを

して下さいました。







ひいー!! (+_+)

↑ いつもの流れ。







ベビさん!?

何か恨みでもあるんですかっ!?

ふえーん。また洗濯・・・・・

と、この時思ったのを覚えています。(苦笑)











いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)