fc2ブログ

子供の日





先週の子供の日のベビちゃんへのお供えです。(*^-^*)

ベビは11月5日生まれの男の子でしたから・・・

毎月5日は私にとって特別な日なのです。







お節句の和菓子、こいのぼりや金太郎さんで可愛い💛

大好きなスイカも買ってきましたよ、食べてね。




ネットで「猫は自分の名前を聞き分けているらしい」

と見たけれど。

ベビもちゃんと自分の名前を聞き分けていましたよ。

私が電話や誰かと話していても無反応だったけど

「ベービちゃーん! 」と呼ぶといつも「フシュッ!」と怒りました。

「ベビ」と呼ばれると抱っこされたり、触られたりする

と反射的に思うのかな・・・? (;^ω^)

あんなに小さいのに、とても賢い子でした。




いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

名前、わかっていますよね^^

Re: No title

ミルクさん、コメントありがとうございます。
ええ。きっと分かっているのだと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)