麦わら帽子





手芸店なんて自分では一生、足を踏み入れる事は

ないであろうと思っていたのに

ベビが来てからというもの、

足しげく通ってしまうようになりました。

いやあ人生って分からないものですね。 (^_^;)







前から欲しかった夏の麦わら帽子!!









一番小さいサイズで136円也。

うふふ ♪ (^v^)

ベビにかぶせるんだ~  楽しみー! 






ささ、では早速かぶっていただきましょうかね。

ベビさ―ん。 







130803_233229.jpg






ぷぷっ・・・・・ 


やっぱり可愛いーー!

あー可愛い、本当に可愛い、やっぱり可愛い。

お帽子かぶって一緒に七夕見に行きたい。

(↑ 仙台は旧暦で七夕を祝うので。)







ベビと一緒に楽しい夏休みを過ごしたいね ! (^^)






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)