お留守番ベビ





夕べ、青森ねぶた祭りから帰って来ました。

2日間、ご飯のお世話を母にお願いしました。

お母さん、ありがとう。

おかげで安心して出張に行けました。







080 (2)



出張中は母から夕方にメールが来ました。

「今、ご飯をあげたよ。まだ食べないけど・・・」

「今日来て見たら昨日のご飯、全部食べていたよ。」

「今、さかんにハンカチのお布団をかぶったまま

動き回っているよ、可愛いこと。」

などなど。 ベビの様子について報告がありました。






今までは出張中、ベビが体調を崩していないか、

お水の皿をひっくり返していないか、

いつも不安でいましたが、

ベビが元気でご飯もちゃんと食べている様子を

聞いて、とても安心して仕事に集中できました。

母に感謝しなくちゃあね。

今度、母を温泉にでも連れて行きましょうね。









ベビちゃん、お留守番ありがとう。

今日はベビの大好きなご飯にするからね! (^^♪








いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)