やっぱり分かってくれない




暑さ対策の一環として大理石をケージに入れても

全然使ってくれなかったので、夕べ、涼感プレートを

導入したのですが、やっぱりベビは分かってくれません。

今日も涼感プレートそっちのけでケージの床に腹ばいに

なって寝ていました・・・・。(+_+)

何度か涼感プレートに触らせて、

「ほら、冷たくて気持ち良いでしょう?」と

教えてもジタバタ暴れて逃げてしまいます・・・・。











↑ お水の皿に氷のかけらを入れてみました。

氷のゆっくり溶けた、冷たいお水を飲んで欲しいのですが。

そもそもベビはあまりお水を飲まないんですよね・・・

実はお水を飲んでいる姿を私は一度も見たことがないのです。

不思議だ・・・・まあ健康でいてくれればいいけどさ。





130812_012322.jpg




今日は仕事が忙しくて、クタクタになったけど。

ベビの姿や お鼻をクンクンさせる可愛い仕草を

見るとなんだか疲れが吹き飛ぶような気がするなあ・・・。

ベビがいてくれて本当に良かった。

ベビがいてくれて本当に幸せ ♪ (^v^)


神様、ベビを授けてくれてありがとう。 







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)