抱っこ




久々にベビのプリケツをお届けします。(笑)

日曜日にお風呂したばかりだから

白い毛がモフモフで可愛いったらありゃしない。(^v^)

あ、ちなみにこの構図は一番上のあたりが尻尾で、

手前が頭なのです。 (分かります?)









先日、私が出張だった時にベビのご飯のお世話を

してくれた母が最近、しきりと「ベビちゃんは元気?」と

メールを寄越します。

最初はハリネズミを怖がっていた母も

恐る恐る手袋をしながらベビのお世話をして以来

ベビの事がとても気になるらしい・・・。 (^^)







そう言えば母はまだベビを一度も触ったり

抱っこしたりしたことがないのです。

私が「今度お母さんが来た時にベビを抱っこしようね」

とメールすると、

母は「針は大丈夫かね?痛くないの?」と心配な様子で・・・

私は「大丈夫、私のパーカーを着て、タオルで包んで

   抱っこすれば痛くないよ。柔らかくて可愛いよ。」

とメールを返すと母は「本当?楽しみだこと。」と

嬉しそうでした。

今度、母に是非抱っこさせてあげようね。






きっと母もますますベビを好きになると思うよ♪

もしも私に万が一のことがあれば

母にベビの面倒を見てもらうことになるだろうな。

だから、という訳ではありませんが

ベビも母に慣れて欲しいな。

ね・・・ベビちゃん。







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)