変顔





やりーっ!ついに押さえたぞ♪

ベビちゃんの変顔。

なかなか見せてくれない変顔。

寝ているところです。

でもちょっと起きかけです。

なんちゅう不細工ちゃん。

でもたまらなくキャワイイ 

(どっちなんだよ!?)














ぶぶっ・・・・(笑)。

いやあ・・・・・なんて言うか。

この状態でペットショップで寝ていたら

絶対にベビをお迎えしなかったと思います。

きっと私はケージの前を素通りして、

「ハリねずみって不細工なんだね。」と

思って一生、ハリちゃんに興味を示さなかった

だろうと思われ・・・・(^_^;)









130817_011623.jpg




↑ ドアップ。 

まだ生後9ヶ月のお子ちゃまなのに

ふてぶてしいオッサンみたい。w


この鼻の潰れっぷりといい、

目付きの悪いところといい、

もう可愛くて、可愛くてたまりません!

(待ち受け画面に設定したい。)





ゴメンネベビちゃん、こんなに笑って。

でも どんなに変てこな表情でも

あなたの事を可愛いと思うよ。

きっと飼い主さんは皆そうなんじゃないかな。 (^^)







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)