いつも朝、私が外出する時に

副食として お林檎を与えていましたが・・・

昨日から梨を半分くらい混ぜてみました。

ベビちゃんは梨、気に入ってくれるかな?









20080831170215 (2)







昨日も今日も7割方、食べてくれました。

どうやら梨が気に入ってくれたみたいです。(^^)

ベビはあまりお皿の水を飲まないので・・・

果物で水分を摂っているんだと思うのです。






106 (2)






 ↑ お尻は桃です。w





世の中にはいろんな美味しい食べ物が

たくさんあるんだって事を

もっと教えてあげたいな ♪

ベビの食べられる食材のバリエーションが

増えるのは、とても嬉しい事です。

いろんなものをバランスよく与えて

健康で長生きしてもらいたいし、

食べる楽しみを満喫してもたいたいものです。




これから秋にかけては梨がヘビロテしそうです。

(^^)






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)