ベビ・マッサージ







ベビちゃんは・・・・

ケージで寝ているときに触ろうとすると

フシュフシュ!して怒ります。





でも、ケージから出して、コタツ布団(夏仕様)

の中ですやすや寝ている時は、触っても

怒らないのです。(何で!?)

私はベビの柔らかくて可愛いお腹や

下っ腹やアンヨを優しくモミモミします。 (^^)











生まれたばかりの赤ちゃんとお母さんが

コミニケーションを取る為のマッサージを

「ベビーマッサージ」と言うらしいですが

まさに、そんな感じなのです。





このひと時に至福を感じます・・・・。






このマッサージの後で、いつも

「ベビちゃんとの距離がグッと縮まった感じ♪」

と思うのですが、翌朝ケージに手を入れると

またフシュられます・・・・・(+_+)

ひどーい、何でー!?昨日あんなにラブラブ・アチチ

だったのに~、 トホホです!






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)