ホイホイ





先週末は、会社主催の音楽イベントがあり忙しくて

なかなかブログを更新できませんでした。(^_^;)

ゴメンね、ベビちゃん。

いつもより「ふれあい」の時間が短くて・・・・。








ベビ:「いえ、その方がボクは嬉しいので。」

私 :「何だと、もう一辺、言ってみろゴラァ!!(怒)」


   ハッ・・・いけないわ、私ったら。 (@_@;)


















気を取り直して、

今日は久々に、ベビの段ボールハウスを作ったよ♪

お中元のコーヒーの段ボールから作ったお家です。

どう!? シックでスタイリッシュでしょう?





ベビ:「・・・・・・・これ、何かに似てない!?」

私 :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


    ・・・・・・・・・はっ!! ∑(゚Д゚)

    に、似ている・・・・・アレに。


    そうです、幼少のみぎり見た記憶のある



    ゴキブリ・ホイホイにそっくりー!! 」


   ↓



130901_151111.jpg





・・・・・・・ご、ごめんねベビ、決して

ベビをゴキブリ扱いしている訳じゃないのよ、

しかし・・・・・・ではこのハウスは「ベビ・ホイホイ」

と名付けようかしらん。 (-。-)y-゜゜゜

( ↑ なんだか苦しい言い訳。 )









もうすぐベビの生後10ヶ月だもんね、

一緒にお祝いしようね。 (^^)










いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)