ベッド




夜にケージから出してベビと遊ぶ時に

夏用の薄いガーゼのお布団をコタツ仕立てにして

いたのですが・・・・ほぼ毎日、ベビはその

お布団に粗相をしてくれて・・・・・(涙)

やはり毎日、お洗濯も大変なので

小型犬用のベッド(マット?)を購入しました。

ちょうど夏モノ割引セール中だったので

お安く購入できましたよ~。 (^^)















早速、いつもベビが潜り込む場所に置いてみました。

・・・・・・・通常、ビビりなので大抵の場合、

新しいグッズを見たりするとベビは必ずと言って

良いほど逃げ出したり、嫌がったりするのですが、

このベッドは気に入ってくれたみたいで・・・・

少しだけクンクン、と匂いをかぎまわって

すぐに窪みの部分で おネンネをしましたよ。

超キャワイイ―!!  ヽ(^o^)丿





130902_011649.jpg





できればケージから出した時は肥満解消の為に

おネンネじゃなくて、運動をしていただきたいという

飼い主の親心には全然気付いてくれない子ですが・・・

スヤスヤと寝ている姿もたまらなく可愛いので

つい許してしまうのよね・・・・。

完全にくつろいでいる姿はまるで「つぶれたドラ焼き」

のようです・・・・。







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)