フロントライン (+_+)




先月半ばに病院でダニ・ノミ退治のお薬を

背中に垂らしてもらってから2週間くらいは

身体をポリポリ掻きむしらなくなったのに、

やはり最近また後ろ足で犬みたいに身体を

掻きはじめました・・・・・。(+_+)






猫を飼っている友人に

「定期的にフロントラインしてる?」と

聞かれましたが・・・・

ハリねずみは身体が小さいから

副作用とかが出たら怖いし・・・・。

病院に行った方がいいかなあ?













市販の犬猫用のダニ・ノミ対策の薬を

使っても大丈夫なのかなあ・・・・。

病院の先生には相談できないし。

自宅で背中に垂らすだけのお薬を

使えたらいいんだけどなあ・・・・。

悩みます。  (^_^;)






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!!
ハリネズミを飼っているみかと言います(*^_^*)
いつもべびちゃんのかわいくて愛情あふれるブログを拝見していました♪
今回、私もブログを始めました!!
あまり近くにハリ飼い仲間がいないので
ハリ飼いさんたちとの交流を深めたいと思っています(*^_^*)
良かったら仲よくして下さい♪

Re: No title

こんにちは。 みかさんとハリちゃんとの生活が
充実したものになりますように。

私もブログの先輩方に励まされ、
良きアドバイスをいただき、
何とかここまでやってこれました。

是非、皆様のブログを参考にしてみて下さいね。(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)