喘息






少し前から咳が止まらなくて・・・

自分の咳で夜中に目が覚めて眠れず、

日中、仕事の最中に眠気を感じる程になり

「ついに日常生活に支障が出て来てしまったのか」

と思い、ついに今日、病院に行ったら

医者が私に聴診器をあてて

ものの数秒で「喘息です。それも、かなりひどい。」

と診断を下しました・・・・。






原因は多分、元々私が杉花粉のアレルギーが

あるのと、最近何か強いストレスがあったからでは

ないか、と言われました。

数週間前に父が亡くなった事はお医者様には

言いませんでしたが・・・・。












↑ ちょっと不細工な寝顔だけど
  私にとっては天使の寝顔です。(^^)





正直、私は病院に行く前から自分の事を

「喘息かもしれない」と

思っていたのですが、もしも医者から

「喘息を治す為にペットを手放しなさい。」

と言われるのが怖かったので

病院に行くのを我慢していたのです。








幸い医者の言いつけを守ってさえいれば

普通の生活が出来るらしいので

ベビを手放さずに済みそうです。






ベビを手放すなんて絶対に考えられない。

ちゃんとお医者様の言いつけを守るからね。 





いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カシューさん大丈夫ですか、咳で寝れないの本当に辛いですよね…あたしは慢性的な喘息ではないけれど風邪をひくと必ず咳喘息になり咳で横にもなれず辛いです。
あたしもカシューさんと同じ立場だったらベビちゃんと、離れるなんて考えられないですよ、お身体ご自愛くださいね(>_<)
無理しちゃダメですよ。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。ベビとずっと一緒にいられるように
お医者様の言いつけを守って治療に専念したいと思います。



No title

大丈夫ですか?
私も2年ほど前に父を亡くし、その時は心身共に弱っていた気がします。
心の癒しは大事なので、これからもベビちゃんにたっぷりと
癒しをもらいつつ、お体養生なさってくださいね。

Re: No title

ありがとうございます。身内の不幸があっても
私が平静を保っていられたのはベビの存在が大きいと思います。
私が倒れたらベビのお世話をできる人は(長期のお世話という意味で)
いないので、絶対に治してみせます!!(`´)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)