イイ顔だね!(^^)






私にしては珍しくブレてない

キリッ☆とした表情が撮れました ♪

どうです、可愛いでしょう!?

↑ すみません親バカ炸裂中・・・






130906_000510.jpg





ハリねずみってどうしてこんなに可愛いんでしょう。

クリクリお目目、

子ブタちゃんみたいなキャワイイお鼻、

ピンク色でフワフワなお腹、

愛らしい尻尾、

プリケツ ❤






ベビはオッサンになっても爺さんになっても

ずっとこのままキャワイイのかな。







7年後の東京オリンピックの時・・・

ベビは私の側にいてくれないかも知れない

それはとても悲しい未来への不安だけど

ベビの「今」を大切に、

慈しんであげたい。






ベビと一緒に過ごせる幸せを

神様に感謝します。 








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

カシューさんにぴったりの曲思いつきました♪
銀杏BOYZってご存知ですか?私が学生のとき大好きだった山形出身のバンドなのですが…(当時はGOING STEADYというバンド名でした)
そのバンドの中に、BABY BABYという曲があります。
とてもいい曲で、ほろりと涙がでます。この記事に合うと思うんです~(*´∇`*)
もしご存知でなかったら、youtubeなんかで検索できると思うので、聴いてみてくださいねっ

Re: No title

へえ~、そうなんですかあ、
ありがとうございます。探してみます!(^^♪

山形県は仕事上の自分の担当地域なので
縁を感じます~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)