1ヶ月ぶりのホイール♪






今日は嬉しい事がありました! (^^)

帰宅したらベビがホイールを使った形跡・・・

(つまりウンコ。)があったのです。

一カ月ぶりのホイール使用です!!

待ってましたー、やりーっ!










思えば自宅にベビをお迎えして約2ヶ月、

どうしてもホイールを怖がって、

全然回してくれなくて本当に悩みました・・・・。






その後、放置しておいたら2ヶ月目あたりから

突然ギュンギュン回すようになり、

朝晩、ホイールを洗浄するほどになり

「飼い主の身体がもちましぇ~ん!!」と

半べそになり、ついにホイールを2個買って

交換しながら使う程になったベビでした・・・・。








ところが やがてまた飽きたのか、

肥満して億劫になったのか、

突然、ベビはホイールを回さなくなったのです!!





ここ数カ月はせいぜい月に1回程度しか回してくれず、

それも軽~く「あれ?もしかしてホイールした?」

という程度にしか使ってくれないのです。

(汚れっぷりで分かる)












↑ おネンネ中のベビです。

頭は右下で、左後ろ脚をピョコン、と出してます。

キャワイイ !! 









・・・・・・突然ホイールを回さなくなったり、

どうしてこう、気ムラがあるんでしょうねえ。(^_^;)






それとも6~9月は暑かったから夏休みだったのかしら?

やっぱり狭いケージの中で食べて・寝て・だけじゃあ

心配ですよね・・・・。

そうでなくてもベビはトイレットペーパーの芯にも

興味を示さない子なので本当に我が子の引きこもり(?)

が心配で仕方がなかったのです。







ダイエットの為にもどんどんホイールを使ってくれよ~!!

なんて言ってて、次にベビがホイールを使ってくれるのは

10月だったりして・・・。(>_<)









いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)