激ヤセ!?(@_@)





季節の変わり目で、何となくお腹の調子が

イマイチな感じのベビちゃんです。

ビロウなお話で申し訳ないのですが

(↑ 今に始まった事ではない。)

最近、下痢とまでは行かないけれども

ウンコがとっても柔らかめなんですよね・・・。

しかもウンコの色も抹茶の水羊羹みたいな

薄い鶯色で・・・ 心配ですわ。(>_<)






112 (2)






そして1ヶ月ぶりに体重も計ってみようかしらね?

とベビを計りに乗せてみましたよ。

「医者にこれ以上太らないように」と言われたので

レップミールやマウス、コオロギ等の虫は1日置きにして

量を減らさずに、野菜を多目にした食生活を続けていたベビ。

先月は 435gでしたが・・・

何と、昨日は 417g-32g(箱)=385gでした!







・・・・・・・(@_@;) ちょ、ちょっと!

一月で50gも痩せちゃって・・・・

大丈夫かしら・・・・やり過ぎかなあ!?

もしかして栄養失調でフラフラだったりして。







どうしよう、体調が悪いのかな?

急にこんなに痩せたら危険ですよね。

今日から少し、栄養をつけさせなくちゃ! (+_+)





私のせいでベビが体調を崩したら

どうしよう・・・。

何しろ身体が小さいので、

私にとっては何でもない事であっても

ベビにしてみたら、大事なのかも・・・。

ああ・・・心配が尽きない。(涙)








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)