ベビッ、ベビベビッ❤ \(^o^)/






昨日は帰宅中に

「明日から3連休だ♪ いっぱいベビに遊んで

もらおうっと❤ ベビッ、ベビベビッ❤ \(^o^)/」


と心の中で叫びながらウキウキして帰ってきましたよ。 (^v^)





そうです、「遊んであげる」じゃなくて、

私がベビに遊んでいただくのです。(笑)




そして明日は1ヶ月ぶりの病院です。

今のところ ノミ・ダニはいないらしいのですが

念の為、予防ということで背中にポッチリと

薬をたらしてもらうのです。














先月みたいに またベビが緊張して

先生の前でウンコを3連発したらどうしよう・・・・。

更にグレードアップして4連発だったら・・・・。

きっと病院の先生にも

「ウンコばっかりしているハリネズミだなあ」

とか思われちゃうかなあ・・・・。 




画像はご飯を食べているベビです。

なかなかご飯を食べている姿を見せてくれないので

貴重な画像なのです。w

後ろの左足をピーン!と伸ばしていて可愛いけど・・・

ケージがツルツル滑るから、

本当はベビのアンヨには良くないんだろうなあ

と思うのです・・・・。

部屋の中もフローリングだからベビはいつも

歩きにくそうです。カーペットを買うべきかな??









にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ビニール?

ウチもハリ水槽内は新聞紙、外に出したらフロ-リング( ̄。 ̄;)

ツルツルしていて可哀想(゚Д゚;)っと思いカーペット?って思ったけど、カーペットからダニがくる事も?っとフロ-リング柄のビニール材(マンションとかの脱衣所などで使われている)がホームセンターなどで測り売りしてますよ(○´∀`○)
しっかり爪も引っかかり、でもくい込まず、滑らず、ウンコ・オシッコもすぐ拭けるし清潔を保てイイとこどり!!( ´艸`)ですよ(○´∀`○)


Re: ビニール?

なるほど~。歩いて滑らないような素材のモノに
すればいいのですね・・・。
今度探してみます!(^^) ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)