「プリケツ」を五輪正式種目に!






* いつもの事ですがビロウな記事なので

  苦手な方はスル―して下さい。







・・・今日も軟便が続いているベビ君です。(>_<)

しかも便の色も薄緑色で・・・・心配だなあ。

病院に連れて行こうかしら?

でも・・・下痢でもないのに・・・

先生に「過保護な飼い主だな!」と思われるかしら?






こういう風に「ちょっと本調子じゃないよねえ!?」

くらいの状態って病院に行くべきかどうか悩むなあ。

(-_-メ)













むむーん・・・・ナイス・プリケツ ♪

東京オリンピックで世界中のハリが集まって

プリケツを競い合ったら素晴らしいでしょうね。

( ↑ また頭、オカシイと思われそう・・・ )





あ、でも。プリケツはそもそもスポーツじゃなくて

「状態」だから・・・・五輪じゃなくて

“プリケツ選手権”とか

“プリケツ・ユニバース” とか

そういうイベント・コンベンションがあれば

いいですよね・・・・。





ああー・・・想像しただけで嬉しくなっちゃうなー。(^^)

ウチのベビはきっと予選落ちだろうけど・・・

いろんなハリちゃん達のプリケツを拝みたいものです。

きっとチャンピオンになるプリケツは

日々のお手入れや鍛練をしているプリケツでしょうね。











いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

初めまして(*´`)
いつも可愛いベビちゃんのブログ見させてもらってます(o>ω<o)
うちの子も最近ミドリで柔らかいやつを出していたので病院に連れていきました(><)検査をしてもらったら菌がお腹に入っていたみたいでお薬を飲ませてます(>o<)
うんちが柔らかく菌がいたせいか尻尾が真っ赤になっていて可哀想でした(ノД`)
今尻尾は良くなり便もだいぶ固くなって緑色は卒業しました(o^^o)♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

うちのベビも今日、病院に行って来ました。
病気でないことが分かって安心しました。(^^)
元気が一番ですねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)