5119





キタアーーーーーーーーーー!!(@_@;)

来たって、アレですよ、ほら。

8月中旬から9月中旬までの期間の

「電気ご使用料のお知らせ」です。

一番、エアコンを使ったであろう月の請求です!

ドキドキしてよく見たら「5,119円也。」








・・・・・・よ、良かったあ~。 (^_^;)

名古屋に住んでいた時の夏のエアコン代が

2万円程度だったので・・・

想像してたより安くて助かりました。

ホッと一安心。












さて今日も喘息の病院に行き、

点滴をして薬を処方してもたらいましたが・・・

肺活量も普通人の数値まで「あと一歩」と

いうところまで戻りつつあって

こちらも少し安心しました。

あとは風邪をひかないようにしなくては。






いやしかし、電気代も9月から値上げだし

安心ばかりしてないで節電につとめなくては

いけませんね。 





昨日、スーパーの果物コーナーで柿が置いてありました。

ベビは柿、食べれるかなあ・・・? 

少しだけあげて様子を見てみようかしら。

「ザ・ハリネズミ」を見ると「桃がダメ」と書いて

あったけど・・・・柿の事は何も記載がなかったのよね。








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)