26時間






出張から帰って来ました・・・・。

ベビを26時間も一匹ぽっちにしちゃってゴメン。

帰宅して、急いでベビの御飯を作って

ベビに与えたら、ガツガツ食べていたベビ。

いつも私が見ていると食べてくれないのに。

よほど お腹が空いていたんだろう。

・・・・ごめんね。












↑ この画像、分かりにくいと思いますが

タオル・ハンカチのお布団をかぶっているのです。

可愛いアンヨがチラッと見えている ♪






26時間ぶりのご飯を食べた後でベビは

早速、ホイールの後ろに隠れて可愛いウ○コを

していました・・・・(笑)。







ベビは犬や猫みたいに鳴いたりしないから、

食べっぷりや、身体の動き、目や毛や肌の艶や弾力、

そして排泄で健康状態を推し量るしか

ないですよね。  







出張では美味しい食事をして

温泉にも入って、同僚に羨ましがられたけど。

ベビと一緒に静かに過ごす夜の方が私には大切です。

(*^^)v






今回はお水の皿もひっくり返したり

していなかったので安心しました。






いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)