フシューッ!!(-"-)






今朝、今までで初めてと言っても過言ではないくらい

ベビが怒ってフシュフシュ!しまくりで

本当に困惑してしまった・・・・。(+_+)







いつも大人しくて、たまにフシュ!したとしても

頭の針を少し立てる程度で、

どちらかと言うと怖がってフシュ!する事が多かったベビ。

今日は今までに見たことがないくらい、

威嚇モードでした。一体、何があったのだろうか・・・・。





とにかくフシュ!連発で、朝の30分間に

100回くらいはフシュ!したんじゃなかろうか。

連続して、フシュ!しまくりで、

「ど、どうしたの!?」と優しく話しかけてもダメ。

抱っこしてポンポンと撫でてもダメ。

私が近くを通りかかっただけでもダメ。






いつものフシュ!を「1」くらいだとすると

今朝のフシュ!は「10」くらいの勢いでした・・・。(>_<)

しかもフシュ!が激し過ぎて、ベビの身体がゴムまりみたいに

飛び上がるのです!! ← 久々に驚きました。(@_@)

な、なんで!?





022 (2)







一体、突然、どうしたっていうんだろうか。

夕べ、ダイエットフードにした事に対する抗議なの?

大好きな梨から、お腹がゆるくなるので、お林檎に

シフトした事への抗議なの?

それとも何か病気で身体に痛みがあるのだろうか。

夕べ、プリケツを触り過ぎたせい!?

( ↑ 心当たりありまくり。 )









なんだかフシュ!されると悲しい・・・・

会社へ行っても心配で

「もしかして身体の何処か、見えない部分を

怪我してて、それで痛くてああしてたんだったら

どうしよう・・・。病院に連れて行った方が良いのかな?」

と、ベビの事が頭を離れませんでした。








いつもは おっとりしてて、どちらかと言うと大人しい、

「フレッシュ・フレッシュ・フレッシュ・ボーイ」なベビ。

今朝のベビは、イスラム過激派か暴れまくるヤクザのようで

手がつけられませんでした・・・・。(涙)

どうして急にああもアグレッシヴになってしまったのか。

ベビちゃんは謎だらけ。






どうか今夜は落ち着いていつもの

おだやかな天使に戻っていてくれますように!(*_*)






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)