プリンス・プリンプリン♪






またしてもプリケツのドアップです。

はあー・・・・・キャワイイ。

ちょこん♪とした尻尾・・・

ピンクの桃尻・・・・

白く輝くモフモフの毛。


















昔、テレビの人形劇で「プリンセス・プリンプリン」

というのを見たことがあったけど・・・

ベビもお尻がプリンプリンです。

ベビは男の子なので、さしづめ

「プリンス・プリンプリン」と

言ったところでしょうか。


↑ 意味不明。










今日も愛らしいプリケツを見せてくれて

ありがとうね、ベビちゃん。









いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はりねずみのお尻かわいいですよね(^^)うちのはりねずみくんの後ろ姿にはいつも癒されてます^o^

Re: タイトルなし

はい、お尻も、尻尾も全部可愛いですよね♪
可愛くないところが見つかりません!!
パーフェクトですよね ❤ ヽ(^o^)丿

No title

ベビさんおっとりさんに戻りましたかぁ??
ハリさんは怒るとぴょんぴょんしますよね(笑)
うちの子なんかしょっちゅう(*^。^*)
ハリネズミは顔もお尻もシルエットもかわいくて完璧なので
小動物では一番ってみんなに言ってます♪

Re: No title

・・・・あのあと2日ほど大人しかったので
安心していたら、また昨日はご機嫌斜めでした・・・!

まるで別の人格が乗り移ったかのようなベビ。
何であんなに怒りんぼさんになっちゃうのか。
トホホです! (+_+)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)