ぷりっぷり!(-_-メ)



ベビは昨日もぷりっぷり!でした。

お尻じゃなりません。

また昨日のベビちゃんは何が気にいらないのか

ずっとフシュフシュ!威嚇しまくりで

ご機嫌ななめ。 (泪)






ここ2日ばかり、いつもの大人しい天使のような

様子だったから、すっかり安心していたのに!

このままずっとご機嫌ななめだったらどうしよう。

エーン。 (+_+) 





086 (2)





↑ 超不機嫌モードなベビちゃん。




だっこして宥めてもフシュ!していて、

しかも身体が弾かれたように威嚇するベビ。

まるで「しゃっくり」の止まらない子供のよう。

・・・・・悲しい。 (>_<)







どっか痛いとか、何か気付いてあげなければ

いけない事があるのだろうか。

こんな理由で動物病院に連れて行っても

獣医さんが困るだろうなあ・・・・・。

ミステリアスなベビちゃん・・・・

明日はどうかいつもの、天使のようなベビに戻ってね。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)