落ち込み中・・・(+_+)





私は最低だ。 (>_<)

またベビが ご機嫌斜めになってしまい、

どう宥めてもフシュ、フシュ!ばかりするので

ついに頭に来てしまい、

「もう、ベビなんて知らないから!!」って

声を荒げてしまいました・・・・。








065 (2)





私が大声を出したのは初めてで、

一瞬ベビは「あれ!?」と驚いたのか

身体の動きを止めました。

私は言ってしまってから

「私は飼い主、失格だ。こんな小さなベビに大声を

出すなんて・・・・最低だ、もう無理だ。」と

とても落ち込みました・・・・・・。








ゴメンね、ベビ。

私なんかの家に迎えられて・・・・

ベビは飼い主を選べないのに。

ちょっと言う事を聞かないだけで

こんな事を言ってしまうなんて・・・

自分に自信がなくなりました。(*_*)










いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

ハリネズミかいたくて色々調べててベビちゃんのこのブログも全て読ませて頂きました。
そして、決心がつき先ほどペットショップ行って連れて帰ってきました♡

私も全くの初心者なので
参考にさせていただきます。

Re: はじめまして。

こんにちは。(^^)
あまり参考にはならなかったらスミマセン。
私も初めてベビをお迎えした日の気持ちを大切に
ベビを愛していきます❤

お返事ありがとうございます♡

出かけてて帰ってしんでないべかと
不安でしたがウンチもしていて、
ホイールの中にもあったので
回ってたのかな?って思えました♡

これから仲良くしてください♡
私も近いうちブログつくります*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

初めてのお出かけ、心配ですよねー。
静かに寝ていると「・・・生きているかな?」
って心配になるし・・・・。

早くお家に慣れてくれると良いですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)