尻尾 (^^)





かっ・・・・・・・可愛い!! (@_@)

またしてもベビのプリケツを熱写!激写!していたら

可愛い尻尾のお写真が撮れましたよ~ ♪









ゴメンね、ベビちゃん・・・・

お尻の写真ばっかり撮って。

何だか最近、お顔の写真よりも

お尻の写真の方が多いような気がするけど。

(^_^;)






私は明日から2泊3日の出張です。

1日目・2日目は母が夕方に来てご飯を

あげてくれるのです。

(3日目は昼までには帰宅予定です。)





さすがに母には「ケージの中のウ○コも掃除してね!」

とは言えないので・・・3日間ほど、ベビには

我慢してもらうことになるけど。

なるべく早く帰ってくるからね、

いい子にしていてね、ベビちゃん! 








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)