ただいま




2泊3日の出張から帰って来ました!

ベビは滅多に回さないホイールを回していて、

ご飯も毎回、完食してくれていたみたいで

とても安心しました。

2日間、お世話をしてくれた

母にお礼を言って、今日はお寿司を

ご馳走しましたよ。(*^^)v





033 (2)






ペット・シッターを頼むのって

ちょっと躊躇してしまうものね。

金額的にも、セキュリティの面からも。








同じ地域でハリネズミちゃんを

お預かりするシステムとかがあれば

いいのになー。

でも飼い主さん毎に餌やお世話の方法が

違うだろうから無理かな・・・・!?(^_^;)

犬猫しかいないペットホテルに預けるのって

ちょっと勇気がいるんですよね。

たまたま事前偵察に行ったペットホテルが

犬猫の鳴き声が凄くて・・・・・。

犬猫の鳴き声でベビは怖がってしまうだろうし

「ちょっとこの環境はベビには無理かなー?」と

思ったんですよね。

私、老後はハリちゃん専門のペットホテル

でもやろうかなー!? ← 無理だろうけど。








いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

べびちゃんがいつもの温厚モードに戻ったようで良かったですね♪
べびちゃんおりこーさん(*^。^*)
私もまろんに怒ってしまったことがあって
まろんは怒るとわかりやすく長時間フテ寝する子なので
すごい罪悪感だったなぁとカシューさんの日記を見て
思い出していました(*^。^*)

お留守番の後ってすごくしんぱいですよね??
ハリたちはのびのびしているかもだけど(笑)

Re: No title

「長時間フテ寝」って・・・・可愛いですねー!

私が泊りがけの出張の時に友人に
「ベビが心配で眠れないよ~」とメールをしたら、
友人から
「案外ベビはノビノビしているかもよ!?」と返信が来て
「ありえる・・・・!!(+_+)」と思ってしまいました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)