名旅館の夜





一昨日、出張で とても素敵な旅館に

泊らせてもらいました。

母にベビのご飯をお願いして、おかげさまで

とてもステキな時間を過ごせたのですが

やはりベビと過ごす時間の方が

大切だなあ、と改めて思いました。





「ベビは今頃どうしているかなあ?」と

やはりベビの事が気になってしまう・・・

「お水の皿をひっくり返していないかなあ・・・」とか

「お水の更にフリースお布団を入れてしまい、

濡れたお布団をかぶって寒い思いをしてやいないか。」

と心配ばかりしてしまうのです。

(給水機を上手く覚えてくれないので。)












ベビと一緒に温泉にお出かけできたらいいのにね。

( ベビはお風呂は嫌いだろうけど )






ベビをお迎えする前の私は、

素敵なホテルや旅館に泊まるのがとても楽しみだった。

でも今はベビと過ごす時間が一番大切になったよ。

ベビのお世話をしている時間が一番充実しているよ。






ベビちゃんは、こんなに小さな身体なのに

私を変えるパワーを持っているんだね・・・。

凄いなあベビちゃんは。 






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)