お空を飛ぶよ!








昨日、お風呂をしたベビちゃん。(^^)

お腹の白い毛が銀色にフワフワ輝いて、

頬ズリしたくなるほど美しかったです。

(頬ズリすると力強い前足で引っ掻かれるけど。)





ベビ:「ボク、お空を飛ぶよ!」と言っていそうなポーズです♪







久々に「足湯」ではなく、背中の針にも

ぬるま湯のシャワーをあてて、

お風呂上がりにドライヤーを遠くからあてて

乾かしましたが・・・

案の定、背中の針まで濡らされて、

頭も顔もぬるま湯をかけられたので

ベビは激怒プンプンでした・・・・。(苦笑)








タオルドライの時に、ウ○チやオ○ッコしまくり

だったベビちゃん・・・・。

そんなに怒らないでよう、

キレイキレイになったんだから~。 (^_^;)












いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)