プリップリ ♪





最近、すっかり慣れて, こんなプリケツを

披露してくれるようになったベビ。(^^♪












イライラすることがあっても

こんな可愛いお尻を見せられると

嫌な事なんて全て忘れちゃうよ。

(ヤル気も削がれるけどー・・・)







ベビは滅多に可愛いお顔を見せてくれません。

ベビのケージを覗き込むと9割りがた、

お尻しか拝めません。

いつもお尻ばかり見ているので

どっちが頭なのか時々、分からなくなります。

( ↑ 私だけ・・・? )






「猫カフェ」ならぬ 「ハリカフェ」とかが

あったらいいのにー。

ハリの ふんわり柔らかいお腹に触ったり、

可愛いプリケツを眺めたら

癒されると思うなあ。

( でも針で怪我人、続出になったりして。w )

ベビは私を幸せにしてくれる「セラピー・ヘッジホック」だね。

ありがとうベビちゃん (^v^) 















にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)