朝のプリケツ




朝、ベビのケージをのぞいたら

朝から床暖房でリラックスしているのでしょう

今朝もプリケツ全開でお寝んねしていたベビ ♪

かっ・・・・可愛い!! (^^♪











こんなに可愛いプリップリのお尻を見せてくれるなら

もっと早く床暖房をいれれば良かった。(*^^)v

今日はとても寒かったので・・・・

ウサギのケージは23℃とかなり気温が低めだったので

冬場に使用していた断熱シートをケージを取り囲むように

巻きつけましたよ。

ベビちゃんが寒くないようにしなくちゃあね。








獣医さんにも言われたのですが、

暖房を入れる場合は、気温が少しだけ低くなる場所を

作ってあげると良いのだそうです。

ケージの中が全て暖かいと、もしも暑過ぎた場合に

ハリネズミちゃん達の逃げ場がなくなるからだそうです。

なるほどねー。






私は最近、とっても辛いことがあって

しかもそれがまだ続いているのです。

まだあと一年は続くでしょう。

だからベビちゃんの可愛いプリケツを見て

微笑むのが私の唯一の安らぎかも知れません。

ベビ、ありがとうね。 








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

落ち込んだ時や疲れた時
本当に癒されますよね(*^。^*)
私も何回もまろんに助けられてます♪
本当、大事な家族ですよね!!

Re: No title

はい。もう本当に我が子のように可愛いです!
私にとっては本当に天使のような存在です。(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)