ぎゅう❤

  





昨日は寒かったから・・・・

ベビちゃんをケージから出すと

きっと私のお部屋の中は寒いとだろうから

ベビをタオルで包んで、「ぎゅう❤」と抱きしめて

抱っこしながらテレビを見たり、PCをしていました。






しばらく抱っこしているとベビも

すやすやとお寝んねし出しました。

ベビとの安らげる時間、

とっても貴重です。

幸せを感じます。  













眠りに落ちるベビちゃんは

ほんのり、暖かくて 柔らかくて

ピンクのお腹も、お尻もプリプリ♪

可愛い過ぎる~ !! (^^♪







先日、父が亡くなり 納骨まで済ませたので

いろいろ自分の「終活」について考えたりもしたのですが。

母にそれとなく「将来、ベビも一緒にお墓に入ったらダメだよね?」

と軽く聞いたら「どんなに可愛くてもそれはダメ!やめなさい!」

と一蹴されてしまいました・・・・やっぱりねー・・・(^_^;)






ベビちゃんとずっと一緒にいたいカシュ―なのでした~。トホホ。(+_+)







いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)