部屋履き





100円ショップで室内履きを買いました♪

ベビちゃんにあげたら案の定、

身体をモニモニさせて入って行きました。

可愛いー!! (^^♪






↓ スッポリ






・・・・可愛いんだけど、

一度入るとなかなか出て来てくれません。

しかたないので、手を貸して少しずつ

ベビを中から出します。

お尻とお腹がラブリーです。




131023_233320.jpg



ベビ:「いやー!出たくないのー!!」





この後、また必死にジタバタしながら

また室内履きの中に入って行きました。(笑)

100円で楽しめました。








いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)