記念撮影





私は古い携帯と、古いデジカメを使っているので・・・

あまり上手に写真を撮れません。(^_^;)

ベビのお写真も「これは大成功!」と思えるのは

100枚中、1枚くらいです・・・・。

これは なかなか上手に撮れたなあ♪と思う1枚です。 













・・・・ミラーレス一眼レフ買おうかなあ?

そして、ふと思ったのですがプロのカメラマンに

ちゃんとした記念の写真を撮ってもらいたいなあ

と思いました。  

ハリねずみと一緒に記念写真を撮って貰いたい客なんて

驚かれるかしら? ちょっと心配です・・・






ベビの愛らしさをちゃんとした写真で残しておきたいと

思う今日この頃なのでした。  






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)