新しい毛布(^^♪






夜にベビちゃんをケージから出して

お部屋の中で遊ぶ時用のベッドに

冬用の暖かそうなブランケットを

おろしました ♪

ベビちゃん、気に入ってくれるかな~?


↓ 画像が暗くて分かりにくいですが

キレイな明るい色のグリーンのブランケット

なのです。  (^^)






131027_001805.jpg





最初はブランケットの上を

「あれえ!?これ初めて見るなあ」

って表情で少し歩きまわっていたのですが・・・・










その後、早速ベビちゃんはブランケットに

潜って スヤスヤおねんねを始めました。

・・・・気に入ってくれたようですね。

うふふ ♪






さて、今日は本来なら足湯の曜日なのですが・・・・

昨日、ベビちゃんが何となく元気がなかったのです。

動きがいつもより緩慢というか・・・・

下痢もしてないし、食欲もあるようですが

何となくいつもよりも動きが鈍いようなのです。

普段の動きを10としたら、

昨日は7か8くらいだったのです。

体調が悪いと足湯もストレスになるでしょうから

今日は無理に足湯をしないことにしました。






「怒りんぼさん」なベビちゃんでもいいから

早くいつもの活発なベビちゃんに戻ってね。 





いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^^)

はじめまして。

自分もハリネズミを飼うことになり、ネットを徘徊していたらこのブログにたどり着きました(気分を害されたらすいません…;^_^A笑)

昨日我が家にもハリがやってきました(^^)
これからも色々と参考にさせていただきます。

先輩、よろしくお願いしますm(__)m

Re: はじめまして(^^)

こんにちは。(^^)
ハリちゃんは可愛いですよ~。
メロメロになりますよ~。
天使ですよ~。

最初は慣れなくて大変な事もあるでしょうけど
ハリ飼いさん達のブログをいろいろ参考にすると
良いですよ、私も先輩方にいろいろ教えていただきましたので・・・。

素敵なハリちゃんライフをおくって下さいね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)