プリンケツ♪







プリンプリンなおケツです。

相変わらず可愛いです。(^^)















昨日、あまりもベビの爪が伸びていたので

足湯をして、爪を柔らかくしてから爪切りをしました。

爪が伸びるの、早いなあ・・・






足湯をしてお腹も洗ったら、

お湯でお腹がほんのりピンク色になり、

お腹の白い毛が銀色に光ってフサフサで

とてもキレイだったベビちゃん。






お腹に顔を埋めたーい!!と思って

モフッ!と顔を埋めたら、

一瞬で、力強い前足で「ガシッ!」と

引っ掻かれました・・・・・痛いよう。

エーン。 





ベビちゃんと一緒にお昼寝するもの

私の夢のひとつです。

夢はいっぱいあるんだけど・・・・

草原で遊ばせることは獣医さんに阻止されて

しまったけど。 (ダニ・ノミをもらって

来てしまうからダメなんだそうです・・・・。)

ベビちゃんとの時間を大切に、

ずっと仲良く一緒に過ごしていけたらいいな。

(^^)   







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あはっ

ベビちゃんが足湯に慣れて、お風呂に入れるようになったら「はりんぽ」可能かもですね。
自由に遊ばせて、そのあとしっかり洗えればダニは出ないようです。
ズーちゃんはさいわい風呂好きみたいで、猫用のノミとりシャンプーと軟毛のシューズブラシを使って地肌をブラッシングしています。
シャンプー後の白くてフワフワな腹毛がたまらないですよね。

Re: あはっ

なるほど・・・猫用のノミ取りシャンプーですね。
今度探してみます。

お風呂好きだなんて羨ましいです、ベビはお風呂もタオルドライも
ドライヤーも大嫌いみたいなのでストレスを当てえないように全
てにおいて速攻でこなしています。(苦笑)

お風呂上がりのお腹は桃のようにピンク色で、フサフサの白い毛が
銀色に光って、本当に愛らしいですよね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)