お気に入りの一枚






イイ写真が撮れました♪

何だか笑っているみたいに見える写真です。

キラキラしたおメメ、

とても美しいです。
















先週、珍しく針が8~10本抜けたベビ。

ベビの針が抜けるのは滅多にないことなのです。

初めて家にベビをお迎えしてから2週間後に

ゴッソリ100本くらい抜けた時は焦った。

針が生え換わる事があると読んだので・・・・

その時は生え換わりだと思ったけど

今にして思うとあれは環境の変化によるストレス

だったんだろうなあ、と思います・・・・。

可哀想に・・・・






こんな小さな身体でどんなにか

怖かったんだろうなあ・・・・。

うんと大切にするからね。





ベビはやさしくて、おだやかで

臆病で、私を幸せにしてくれる

天使のような存在です。

私の大切な宝物。

ベビに会えて本当に幸せ。  







いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)